はじめてこのブログを訪問された方は このブログについてのカテゴリをご覧ください。

2008年11月12日

#224 Jill Stops By (part16)

カナダのバンクーバーから発信されて EnglishLingQ Podcast の過去のエピソードのなかから 気に入ったものをピックアップして 細切れにしてご紹介しています。 Jillさんが娘さんクララちゃんを連れてLingQオフィス訪問したエピソードですが 今回が最後のパートです。

 (普通のスピード)

 (遅いスピード)

 (速いスピード)

赤ちゃんができて、JillさんがLingQを退職してから 最近のEnglishLingQ Podcastはちょっとかたい話が多すぎてちょっとつまんないです。 このパートで言ってくれてるように Jillさんも育児でたいへんだとは思うけど こうして大ファンもいることだし せめてEnglishLingQのpodcast出演にだけでも復帰してくれると嬉しいんだけど。 またLingQのフォーラムとかでリクエストしてみます。
スクリプトが読みたい人は 下の スクリプトを見る という文字をクリックすると見れます。

Steve:    I think she's kind of getting a little bit cranky.


Jill:    Yeah.  So, yeah, I'll come back another time and we can do another one.


Steve:    I think so.  We're very happy to have this, even if it's a short discussion here.  Good-bye Clara.


Jill:    Say good-bye.


Steve:    Oh, now she's quiet.  Alright, okay.


Jill:    Oh, you never know with kids.


Steve:    Well, I'm sure many of your fans out there are hoping that one day, in the not too distant future, you might have a discussion once a week.


Jill:    I would love to do that.


Steve:    Great.


Jill:    Yes, for sure; bye-bye.


Steve:    Okay, bye for now, bye.


Jill:    Bye-bye.

posted by nobuo at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | EnglishLingQ #224 Jill Stops By | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

