はじめてこのブログを訪問された方は このブログについてのカテゴリをご覧ください。

2008年10月31日

#224 Jill Stops By (part8)

前回の続きの部分です。 生後6ヶ月の赤ちゃん(クララちゃん)とLingQのオフィスに立ち寄って Steveさんと雑談しています。

 (普通のスピード)

 (遅いスピード)

 (速いスピード)


赤ちゃんがいるママには参考になる 単語、言い回しが出てきました。 プランプ ナース ブレスミルク などなど・・・ 聴き取れましたか? 日本語の意味はご自分で辞書で調べてください。 下の スクリプトを見る という文字をクリックするとスクリプトを見ることができます。 Have fun!

スクリプトを見る
posted by nobuo at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | EnglishLingQ #224 Jill Stops By | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#224 Jill Stops By (part7)

LingQが発信するEnglishLingQ Podcast の エピソード#244 の Jillさんが話しているところの続きです。

 (普通のスピード)

 (遅いスピード)

 (速いスピード)

Jillさんはよく 最後に yeah って言いますよね。 楽しくリスニング練習 そして ついでに シャドーイング練習もするといいかも。 下の スクリプトを見る という文字をクリックするとスクリプトが表示されます。スクリプトを見る
posted by nobuo at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | EnglishLingQ #224 Jill Stops By | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#224 Jill Stops By (part6)

ちょっと 新しいネタを書き込むのがとどこおりました。
また EnglishLingQ Podcast #224 の LingQ社長のSteveさんと かつてのスタッフだったJillさんの雑談です。 

 (普通のスピード)

 (遅いスピード)

 (速いスピード)

自然なしゃべりですので ところどころ聴き取りにくいところあるかもしれません。 下の スクリプトを見る をクリックするとスクリプトが見れます。
スクリプトを見る
posted by nobuo at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | EnglishLingQ #224 Jill Stops By | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

